読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AnyaoMode

『好きなこと、やったもん勝ち♥』

今期の反省と報告

今期まででシングルレートをお休みするつもりでしたが、色々な事情があり7月以降あまり潜れなかったので、もう1シーズンだけ頑張ることにしました。


今シーズンは最後と決めていたので試合数だけは頑張ろうと思い、色々な構築を試しながら300戦ほどしましたが満足にレートを上げることはできませんでした。

漠然とレートをあげようと思い今まではがむしゃらにやってきましたが、今期の経験から課題や反省点を見つけることができたので、これを活かして頑張りたいです。

来シーズンは夏期休暇と重なることもあり、土日以外毎日バイトですが、潜れる時間は確保できそうなので序盤から全力で臨みます。

8/14日に大阪で行われるつりざおオフと、8月から開催されるフォロワー限定大会のNoA杯で満足できる結果が残せるようにするのが当面の目標です。

以上、今期の報告でした。次回はいい報告ができるように全力で挑みます。