AnyaoMode

のんびりぽけもん

流星杯結果報告

僕が開催していたパートナーズ制のシングル大会の結果が出ましたので報告させていただきます。

 

大会結果

 

まず予選結果から

f:id:Anyaooooon:20160803112336p:plain

 

人数の関係で予選一位のみ決勝リーグ進出となっています。

順位は勝利数→直対の結果で見ています。

 

予選の結果、Aブロックにょろわーる、Bブロックフー、Ⅽブロックやまのん、Dブロック紫苑(敬称略)が決勝進出となりました。

 

次に決勝トーナメントの結果です。

 

1回戦

やまのんvs紫苑→やまのんの勝ち

 

フーvsにょろわーる→にょろわーるの勝ち

 

2回戦(決勝と3位決定戦)

やまのんvsにょろわーる→やまのんの勝ち(優勝)

 

フーvs紫苑→紫苑の勝ち(3位)

 

 

よって優勝やまのん 準優勝にょろわーる 3位紫苑 となりました。おめでとうございます!!

 

ここまでが試合の結果についてです。

 

これ以降はぼくの個人的な反省ですのでここまでで閉じてもらって結構です。

 

皆さん大会に参加していただき、本当にありがとうございました!

 

いつになるかはわからないですが、いつか大会はやると思うのでその時に都合がよろしかったら出てやってください。

 

運営としての反省

 

人数がそこまで多くならなかったため、予選から1人抜けにせざるを得なかったので、もう少し参加者を募って2人抜けにできればよかったかなと思いました。

 

試合の消化に関しては期限を定めて期限内にやってくれればあとは各自に任せるというスタンスだったんですが、消化の遅れているブロックには此方から呼びかければよかける等すればよかったです。

 

 

参加者としての反省

 

パートナーズはしっかり考えて決めたつもりでしたが、対戦では自分のやりたいことを通すことだけを考えすぎて、相手へのメタがおろそかになっていたと思います。

パートナーズ制独自の戦略をもうすこし見直すという課題を見つけることができました。

 

 

以上をもって第一回流星杯を終了とします。